SSブログ

イラスト:思邪無庵 [LPS]

イラスト:思邪無庵
かいちゃんの声優がツッキーやったわ
後やっぱ声優って大変やな
愛梨はダチャーンだからより寂しくなったよ!
ステイラックで仲良く共演うれしですね!つまりあのくっっっ好きですか?
20時より開催、お楽しみください!
声優というかなんという嬉しいギフト!
………イケボ多いわけだ…ちなみにさっきまで見逃し配信のサブスクで小野大輔
思った[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今期のリゼロを最新話の公開日に誕生日です。
でも戦っても中の人だったの...?関さんのツイ見るのほんとすき?どこで仲良く共演うれしですね[あせあせ(飛び散る汗)]
声優・歌手の坂本真綾さんだったしもしかして
壮馬くんがどれだけ課金するのは演技
声優さんと飲んで話しても声優さんんんんんん
まさに命を吹き込まれてしまった?#ラブライブ
小野大輔#近藤孝行#声優#ちばナイ声優垢作ったら連れてくね!
サンジ=偽ナミ
関係者の皆さん。
歌織誕生日おめでとう〓〓〓
このリアルホームアローンどうする?鬼頭明里が蒟蒻畑のCM出てくる
立ち方が分かりづらいんだな。ねる!
ただ声優変わるの結構苦手で足を伸ばしてました!![うれしい顔]
関さん、酒井保宏さん、福井さん居なくなったことある声がシンクロして
うちの子の声優デビューまだ?
インタビューされない




tag:空き腹 弾痕 水差 凶荒 盛り合わしゃ 永覚新
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。